• 徳島大学 大学院医歯薬学研究部
  • 徳島大学 耳鼻咽喉科・頭頸部外科学分野

Department of Otorhinolaryngology-Head and Neck Surgery, Tokushima University Graduate School of Biomedical Sciences

医局写真

医局ギャラリー 2019

新年会

1月22日に新年会を行いました。

横関さん送別

1月31日に外来クラークの横関さんの送別を行いました。

薬学部の学生さんの卒業

3月22日に耳鼻科の研究室で研究を行った薬学部の5人の学生さんが卒業しました。

壮行会

3月26日に中野誠一先生、大西皓貴先生の壮行会を行いました。

戸崎師長送別

3月29日に戸崎師長さんの送別を行いました。

耳鼻咽喉科専門研修

臨床研修を修了した藤野勝也先生と山下貴央先生が徳大耳鼻科に入局し、耳鼻咽喉科専門研修を開始しました。

歓迎会

4月16日に松岡百百世先生、藤野勝也先生、山下貴央先生の歓迎会を行いました。

東 貴弘先生のシンポジスト

5月8日~11日に大阪市で開催された第120回日本耳鼻咽喉科学会で、東 貴弘先生がシンポジストとして発表を行いました。

開講20周年記念祝賀会

5月19日に武田憲昭教授開講20周年記念祝賀会を開催しました。

開講20周年記念増刊号

同門会誌「さつき」の武田憲昭教授開講20周年記念増刊号を発刊しました。

第45回中国四国地方会

6月22日、23日に松山市で開催された第45回中国四国地方会に参加しました。

納涼会

7月23日に納涼会を開催しました。

ボーリング大会

8月27日に医局ボーリング大会を開催しました。

学位のお祝い

10月7日に松田和徳先生の医学博士のお祝いの会を行いました。

高知県同門会、香川県同門会

10月20日に高知県同門会(高知パレスホテル)を開催し、武田教授、阿部准教授、北村総務医長が出席しました。2020年1月11日には香川県同門会(ホテルクレメント高松)も開催しました。

BBQ

11月3日に家族と一緒にBBQを行いました。

歓迎会

酵素研に研究に来られた滋賀医大の中村圭吾先生歓迎会を11月12日に開催しました。

四国四県地方会

12月8日に松山市で開催された第45回四国四県地方会に参加しました。

お誕生会

武田教授、北村先生、三好先生の子供さんのお誕生会です。

忘年会

12月14日に医局と同門会の合同の忘年会がホテルクレメント徳島で開催されました。